チョリャン伝統市場でおつまみを買う | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2024年5月釜山ひとり旅2日目

 

 

西面地下街をふらついた後 地下鉄でチョリャンに向かいました

チョリャン駅構内にあった1910年当時のチョリャン駅周辺の様子

 

 

 

地上に上がりデジカルビ通りを横目に

 

 

 

チョリャン伝統市場

午後の中途半端な時間に機内食を食べてしまったのでお腹が空いておらず ティギムを買いにやってきました

明るいですがこの時すでに18時半過ぎ 夜市の時間です

 

 

 

私が来る夜市の時間帯はいつも人がまばらでちょっと寂しい雰囲気です

 

 

 

いつものお店でティギムを購入しました

衣がパリパリして美味しいのにトック、さつま芋、イカの3つで₩2,000!!

ありがたい~~

ホテルの部屋でマッコリと一緒にいただきました

 

こうしてあっという間に1日目が終了~

수고했어!

 

 

チョリャン伝統市場 詳細

 

 

1日目

2024年5月釜山に出発&韓国映画『梟』 

西面地下商店街と韓国ファッション考察

 

 

 

 

ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ