2023年5月 釈迦誕生を祝うソウルの景色を見よう 1日目ダイジェスト | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2023年5月釈迦誕生を祝うソウルの風景を見よう 1日目ダイジェスト

 

 

国内旅行するつもりでネットを見ていたのに…

ほろ酔いも手伝ってソウル行きのチケットをポチってしまいました

それがソウルへ行く数日前のこと

 

 

5月30日 あれよあれよという間に成田空港にいる自分

 

 

出入国手続きがさらに簡略化されスムーズに韓国へ到着

仁川空港からバスに乗ってソウル市内に向かいました

 

 

あ~ ソウルに来ちゃった

 

 

 

 

車窓から崇礼門(スンネムン)

 

 

旧朝鮮銀行を眺めたりしてプチ観光気分

 

 

 

ホテルにチェックイン後 夕飯は이남장(イナムジャン)でソルロンタンを

詳細記事

 

 

 

その後ソウル路7017をお散歩

会賢(フェヒョン)からソウル駅方向に向かって歩きました

 

 

 

 

夜は暑くなくて気持ちいい~

 

 

新旧ソウル駅も一望できました

詳細記事

 

 

 

ホテルに戻って部屋で飲むビールが美味しいこと!

ソウル1日目が終了しました

 

갑자기 생각나서 혼자 서울에 갔다왔어요

 

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ