ぷりっぷりのヤンニョムセウ食べた! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

都内に出かけたついでに池袋のハヌリでランチしてきました

 

 

11時半オープンで一番乗り (〃▽〃)

 

 

 

前回は大好きなサムゲタンを食べましたが 今回はセウ丼にしました

 

 

 

まずはセルフのバンチャンを準備して

ここのカクテキ大好き♪

 

 

 

来ましたーー ヤンニョムセウ丼

うひゃーー 大海老3尾と小海老のこのビジュアル

食べてみるとこれがまた大海老はぷりぷりで小海老の歯ごたえと交互に楽しめていい感じ~

辛さも癖になるぅ

 

ただ困ったことに…食べずらい ( ノД`)アーン

 

 

ごちそうさまでした!

 

탱글탱글한 새우~

 

 

 

関連記事

新大久保でカンジャンセウ食べた!

 
 
前回ハヌリ池袋店で食べたサムゲタン

 

 

 

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ