新大久保で大人気カンジャンセウランチ! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

先日娘とお休みがかぶり『新大久保にご飯でも食べに行こうか』と意見が一致

めちゃくちゃ久しぶりに出かけてきました

 

電車に乗りながらご飯屋さんを検索

ご飯時は行列覚悟だという별장(ビョルジャン)に決めました

 

 

あった!

 

 

階段を上がっていくとすでに5組ほど待っている人が…

それでも15分ほどで入店できました

 

 

照明暗めの店内

出典 食べログ

 

店内の雰囲気もしかり 若い女性ばかりで私が一人だったら居心地が悪かったかも…

これ最近の新大久保あるある

 

 

もとい

ランチメニューは迷うほどたくさんありましたが

 

 

 

私はカンジャンセウにしました!

 

 

 

店員さんが海老をチョキチョキしてくれます

これを混ぜて食べると…

 

 

あら 美味しい!!

海苔とゴマの風味に加え とびこのプチプチがなんとも楽しい

カンジャンセウは臭みもなく 切り落とした頭と尾までチューチューしました (≧▽≦)

 

夢中で食べていたせいかこれ以降の写真はなし!

 

 

正直言えば小鉢のおかずは美味…ではありませんが メインのカンジャンセウ&ご飯、おでんスープが美味しかったのでOKです!

 

배가 고픈 데다가 너무 맛있어서 정신없이 먹었어요

 

 

 

 

ビョルジャンのカンジャンセウハンサンでした!

 

 

詳細は ビョルジャンHP

 

 

 

 


韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ