2023年4月 春だ、ソウルへ行こう!2日目ダイジェスト | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2023年4月 春だ、ソウルへ行こう! 2日目ダイジェスト

 

 

4月2日(日)

 

午前中は娘が一番楽しみにしていた眉のアートメイクを

私は過去に数回やったことがありますがほぼ消えてしまったので便乗することに

2人ともメイク時間が短縮した上 形もきれいなのでやっぱりやってよかった♪

 

ビンセントクリニック

 

 

 

その後はブランチ

 

実は前日の夜 少しお腹の調子が悪く…

幸い翌朝には何ともなく安心しましたが 大事をとって胃腸にやさしいお粥を食べることにしました

 

 

明洞 多味粥

お粥と聞いて味のないものを想像していた娘はその美味しさにびっくりしていました

 

 

 

続いて散歩しながら昌慶宮(チャンギョングン)へ

 

 

 

春の昌慶宮は花がいっぱい!

 

 

 

 

桜の満開時 埼玉は雨が降り続いていたのでソウルでのお花見を楽しみにしていました

やっぱり春はいいな~ みんなの顔も穏やかに見えます

花は人を幸せにしますね

 

詳細

 

 

 

 

 

疲れたので仁寺洞でカフェタイム

 

 

ふらりと入ったカフェでしたが手作りの抹茶チーズケーキが絶品でした!!

店名を覚えていないのですが場所は覚えているのでまた訪れたいカフェです

オーナーも優しかったな

 

 

 

夜は鐘路でbhcチキン

元々別のものを食べる予定だったのに2人で心変わりしてしまいチキンに変更

たくさん歩いたのでビールと一緒に最高でした

 

 

 

美容にお花見、美味しいご飯と充実した2日目が終わりました

 

맛있는 걸 머고 꽃구경도 하고 알찬 하루를 보냈습니다

 

 

関連記事

 

 

 

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ