★CMで韓国語 (PARIS BAGUETTE 2020クリスマス編) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
PARIS BAGUETTE パリバゲット 2020クリスマス編



이번 겨울 텅 빈 가리
今年の冬は空っぽの街

♪심심해서 어쩌나
♪退屈でどうしよう

휴가나 떠날까봐 호호호
休暇に出かけるとするか HO HO HO

걱정마
心配しないで

(산타는 휴가중)  ♪산타대신 우리끼리 잘 놀아볼께
(サンタは休暇中)♪サンタの代わりに私達で楽しむから

(크리스마스 시그니쳐 생크림 케이크)
(クリスマスシグネチャ 生クリームケーキ)

호호호 (산타가 보낸 산타케이크)
HO HO HO (サンタが送ったサンタケーキ)

♪올해는 우리끼리 (산타와 함께 꾸미는 화이트 트리)
♪今年は私達で(サンタと一緒に飾るホワイトツリー)

♪웃음을 선물하고 함께 먹고 즐기며
♪笑顔を贈り共に食べて楽しんで

♪우리는 서로의 산타다 (우리는 서로의 산타)
♪私達はお互いのサンタだ(私たちはお互いのサンタ)

크리스마스엔 파리바게뜨
クリスマスにはPARIS BAGUETTE



 *텅 비다 がらんと空く
 *飾る (  )







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ