★CMで韓国語 コン・ユ(映画予告 『徐福』2020) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
コン・ユ&パク・ボゴム 映画予告『徐福』



그 프로젝트라는 게 뭡니까?
そのプロジェクトというのは何ですか?

국가적으로 중요한 비밀 프로젝트
国家的に重要な秘密プロジェクト

이 아이는 줄기세포 복제와 유전자 조작을 통해서 만든 실험체입니다
彼は幹細胞複製と遺伝子操作によって作った実験体です

그러니까 쟤가 복제인간이라는 겁니까?
つまり彼がクローン人間ということですか?

(인류 최초의 복제인간)
(人類最初のクローン人間)

서복은 죽지 않는 존재입니다
徐福は死なない存在です

(생애 마지막 임무)
(生涯最後の任務)

민기헌이다. 민기헌 씨?
ミン・キホンだ ミン・キホンさん?

(특별한 동행이 시작된다)
(特別な同行が始まる)

사살하라는 명령입니다
射殺しろとの命令だ

(공유) (박보검)
(コン・ユ) (パク・ボゴム)

왜 날 지키려고 하는 건데요?
なぜ僕を助けようとするんですか?

(서복)
(徐福)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徐福は2200年前中国に実在した人物
始皇帝の命を受け 不老不死の薬を求めて日本に渡ったという
このため日本の各地に徐福伝説が残っているのだそうです

ところでパク・ボゴムさんは今年8月に兵役についたんですね
2022年4月30日除隊だそうです






クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪