★CMで韓国語 (映画予告 福岡) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
パク・ソダム 映画予告『福岡』




아저씨가 사랑 얘기 하나 해줄까?
俺がある恋愛話をしてあげようか?

제일 진한 선후배가 동시에 동아리 여자 후배를 좋아했던 거야
仲の良かった先輩後輩が同時にひとりの女性を好きになったんだ

그게 아니라 후배라는 xx가 갑자기 끼어든 거야
そうじゃなく後輩が突然割り込んできたんだ

(권해효 윤재문 박소담)
(クォン・ヘヒョ ユン・ジェムン パク・ソダム )

(기묘한 조합, 더 기묘한 여행)
(奇妙な組み合わせ さらに奇妙な旅)

너 왜 왔는데?
おまえ、なぜ来たんだ?

우리 연극 할래요?
私達 演劇しない?

그게 말이 된다고 생각하니?
あり得ないと思っているのか?

저 철답이 날 따라오는 것 같아
あの鉄塔がついてくるみたい

(후쿠오카 8월 27일 대개봉)
(『福岡』 8月27日公開)

 *동아리   サークル
 *끼어들다 割り込む 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あらすじ>
書店を営むジェムンは常連客のソダムから福岡旅行に誘われる
福岡には居酒屋を営むヘヒョがいたが ジェムンとヘヒョは若い頃ひとりの女性をめぐり絶交した仲だった 


福岡国際映画祭の常連 チャン・リュル監督作品であり
パク・ソダムが『パラサイト 半地下の家族』の次に出演した作品

今年のベルリン国際映画祭ではチケットが完売し 追加上映もされたそうですが
ただ字幕では8月公開となっているものの 日韓関係悪化により(?)両国で劇場公開の見通しが立っていないようです







クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪