ヘムル安城湯麺を食べてみました&作り方 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

食べたことのない韓国ラーメンを食べるシリーズ
今回は農心のヘムル安城湯麵(アンソンタンミョン)です


海鮮味の安城湯麵




中味は麺と粉末スープだけというシンプルさ


作り方
水500mlが湧いたら麺とスープを入れ4分30秒煮込めば完成

作り方も超シンプルですね♪


出来たよーー

海鮮味ということで冷凍のシーフードミックスも入れてみました^^



ネーミングの通り 基本の安城湯麺に海鮮の旨味がプラスされた味です
説明が下手すぎ!!


後日 シーフードを入れず具なしで作りました

もちろん海鮮の味が楽しめました!

ただ私は基本の安城湯麵の方が飽きがこなくて好きです
ごちそうさまでした

영양정보 485kcal





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ