★CMで韓国語 ソン・ジヒョ(映画予告 侵入者) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
ソン・ジヒョ キム・ムヨル 映画予告『侵入者』



오빠 나야, 나 왔어. 나 왔다니까.
兄さん、私よ・ 帰ってきたの 帰ってきたのよ

서진아, 유진이 유진이가 돌아온 거야
ソジン、ユジンが帰ってきたのよ

어렸을 때 기억이 전혀 없으시다면서요
幼い時の記憶が全くないそうです

난 한눈에 알아봤는데
私はひと目で分かったのに

사람이 하나 들어오니까 바뀌는 게 이렇게 많다
人が一人増えると変わることがこんなに多いのね

궁금해요. 가족이라고 생각해도 되는 건지
心配だわ 家族だと思ってもいいのか

(사라진 동생이 돌아왔다) 좀 이상해.
(消えた妹が戻ってきた) 変だ

낯선 사람 와서 돌아다니는 거
見知らぬ人がきて歩き回るなんて

(25년만에 드러난 충격적 진실)
(25年ぶりに明らかになった衝撃の真実)

걱정할 거 없어, 오빠. 이제 내가 다 보살필 거니까
心配することないわ、兄さん。これからは私が守るから

(그녀가 돌아오고)
(彼女が戻り)

얼마나 얠 기다려 왔는데
どれだけあの子を待ってきたのか

(내 기억을 의심하기 시작했다)
(自分の記憶を疑い始めた)

너 누구야, 너 누구냐고!
誰だ お前は誰なんだ!

(송지효 김우열) (침입자)
(ソン・ジヒョ キム・ムヨル) (侵入者)

저 여자, 제 진짜 동생이 아닐 수도 있습니다
あの女 私の妹ではないかもしれません

이제 왔어? (3월 대개봉)
お帰り (3月大公開)





クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪