かぶりつこう!サンドイッチ専門店EGG DROP | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



店舗がどんどん増えているサンドイッチ屋さんEGG DROP

今回初めて麻浦(マポ)店を利用してみました







小さな店舗でイートインスペースは4席程


カード払いならタッチパネル 現金ならカウンターで注文します

初めてだったのでシステムがよく分かっていなかったのだけど

でもこの時対応してくれたお姉さんがすっごく優して助かった~~♪


ちなみにタッチパネルは日本語にも対応していました



何を注文したのか忘れちゃったけど たぶんハム&チーズ

パンはトーストしてあるのでサクッ 

具はたっぷりなので食べ応えがありました

美味しい~


 



この後 中国系のお客さんが団体で入ってきたので狭い店内はぎゅうぎゅう

落ち着いて食べられる雰囲気ではなくなったので 急いで食べて出ちゃいました


出勤前に朝食を買いに来たであろうビジネスマンもあきらめた様子

イートインスペースが狭いので持ち帰りがいいかもです






ごちそうさまでした!

'에그드랍'는 포장하는 게 좋을 것 같아요






EGG DROP 麻浦(マポ)店

地図 コネスト






韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ