珍しく仁寺洞の伝統茶カフェに入りました | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


ソウル滞在4日目

一日歩いて疲れたので一息つきたくなりました


仁寺洞キルにあるビルの2階へ




사람과 나무(サラムグァ ナム)という伝統茶のお店でした


コーヒー好きの私が伝統茶のお店に入るのはかなり珍しいです ^^;

この時は疲れていて身体が求めたのかもしれません





オミジャ茶をオーダーしました

甘酸っぱさが体に染み渡る~~







おおかたお客さんがいたので店内の写真は控えましたが とても穏やかな空間

店員さんの物腰や口調も柔らかくて 何とものんびりしてしまいました






窓際の席に座って外を眺めるのもいいかもしれません

(どんな景色なのかは確認していませんが…)



ふらりと入った伝統茶カフェ サラムグァナムでした


전통차집에서 새콤달콤한 오미자차를 마셨어요




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ