ちょっと寄り道して広蔵市場へ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません




朝鮮時代の王と王妃を祀る宗廟(チョンミョ)まで来ましたが

特に予定はないので広蔵(クァンジャン)市場まで行ってみることにしました





時は11月下旬

まだそれほど寒くはありませんでしたが すでに葉が落ち始めています







広蔵市場







最近 おしゃれな韓服が増えてきましたね





家族お揃い♪

 





こんなものも (≧▽≦)






土産品も充実












もちろん食料品も











近所にこんなお店があったらいいのにな~






スンデがど~~ん!

広像市場は食事にも困りませんね






特に目新しい内容ではありませんが 自分の備忘録として

 





この後 清渓川に沿って仁寺洞方向に向かいました


잠시 딴 길로 샜어요





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ