海雲台市場でまずはランチを | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


海雲台(ヘウンデ)にやって来ました



お腹が空いたので真っ先に海雲台市場へ

大通りのお店はかなりチェンジしているのに対し さすが伝統市場

久しぶりに来てもお店がほとんど変わっていません




ぶらぶらしながらご飯屋さん探し












海産物が多い中




今回はコチラのお店 아궁이 식당(アグンイ食堂)   꺼지지 않는 아궁이
日本語にするなら 『かまど食堂 消えないかまどの火』って感じでしょうか

何でも料理が揃う大衆食堂です





注文したネンミョンが来たよーー

この日はとても暑かったので体をクールダウンさせました

さっぱりした~~

시원해졌어요







海雲台市場でのご飯タイムでした




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ