☆日本CMで韓国語 松田翔太(au 2018笑おう編) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

日本CMで韓国語
au 2018「笑おう」編



웃자
笑おう

(새로운 자유 au)
(新しい自由 au)



桃太郎  松田翔太(まつだ しょうた)
浦島太郎 桐谷健太(きりたに けんた)
金太郎  濱田岳(はまだ がく)
鬼    菅田将暉(すだ まさき)
かぐや姫 有村架純(ありむら かすみ)
乙姫   菜々緒(ななお)
織姫   川栄李奈(かわえい りな)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外在住の方に日本のCMを紹介しながら
韓国語も勉強しちゃおう!というちゃっかりなテーマ記事です
私のレベルでの訳であり 的確な訳とは限りませんのであしからず (^人^)




クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪