こっそり今週のおうちご飯&お食い初め膳 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

こっそり今週のおうちご飯


韓国ラーメン♪


サバの塩焼き もやしナムル ブロッコリー こんにゃくのピリ辛煮

麦入りごはん 豆腐とネギの味噌汁




イカ焼き ほうれん草とちくわの和え物

麦入りご飯 ワカメとえのき茸の味噌汁



キムチチャーハン




煮込みうどん 天ぷら



翌日のお昼もうどん



肉じゃが 納豆ご飯 豆腐と大根の味噌汁



味噌ラーメン



おまけ

先週に引き続き 今週も同じお店のロールケーキを頂いちゃった

このロールケーキ スポンジがめっちゃ美味しいんです♪



娘と一緒にランチへ
 




家族とイタリアンバイキング
image

image

image

食べた! 食べた!


おまけのおまけ
image
長男家族がお食い初めをした時の写真

これ全部お嫁さんが準備したんだって

小物や食器は100均で揃えました!!って言ってたけど いやいや、十分でしょ

和洋中なんでも作れちゃう人だから尊敬しちゃう~~


대단해 ! ヽ(゚◇゚ )ノ


韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ