早朝散歩は昌徳宮から | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


朝の散歩は昌徳宮近辺から



街が動き出す前の静かな時間

北村一景へ向かうこの上り坂も好きな景色



高台から望む北村一景

時間が止まったような景色を眺めていたらとても清々しい気持ちになりました

朝の空気がそうさせたのかな



戻りながら

脇道も気になるところ

思うままに歩けるのが一人旅の醍醐味です



憲法裁判所内にある白松の案内板

西村・通義洞(トンイドン)の白松 が枯れてしまったため韓国最高樹齢(約600年)とされている白松

こちらもいつか見てみよう



雲峴宮(ウニョングン)まで来ました 





街はまだ静かでした


고요한 아침였습니다


今回の散歩コース

地図 コネスト



韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ