ソウルシティツアーバスって便利だぁ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


南山コル韓屋村からソウルシティツアーバスに乗って またまた車中からお手軽観光



南山に近づくに従って緑が多くなるね









国立劇場

2010年 イ・ジュンギとチュ・ジフン出演の軍ミュージカル「生命の航海」 をココで観たわ~~

もう4年経つんだ…



ソウルタワーに向かう途中 城郭が見えたよ





ソウルタワーのバス亭に到着 さすがに乗客が多いね~


で、何に驚いたってシティツアーバスに乗るとソウルタワーまで直接行けちゃうんだね!

ケーブルカーにも乗らずに頂上まで来られるなんてすっごく便利

これはいいね!



しかも城郭まで見れちゃう

シティツアーバスは侮れないわ ( ̄▽+ ̄*)


서울시티터어버스, 주요 관광지를 한 번에 볼 수 있다니 좋네요




ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪