三養・チャチャロニを作ってみました | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


最近 チャジャンミョンをヨロカジ試しておりますの ←誰!?

今回は三養食品のチャチャロニ(짜짜로니)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪





韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

作り方

1 물 500ml(종이컵 3컵)를 끓인 후, 면과 야채스프를 넣고

냄비뚜껑을 연상태에서 5분 30초를 끓입니다


2 끓인 후 물을 약 바컵 정도 남기고 짜장소스를 넣어 저어 가면서

센 물위에 약 1분 30초 이싱 볶습니다


3 소스랑이 적당량 되면(약2큰술정도)

불을 끄고 맛있게 드십시오


1 水500mlを煮立たせ 麺とスープをいれフタをせずに5分半煮ます

2 半カップほどの湯を残してソースを入れかき混ぜながら

  強火で1分半以上炒めます

3 ソースがお好みになったら火を止めお召し上がり下さい





出来たよーー


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
わけぎも加えてみたよ





韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
アタシは↑のオリーブチャパゲティ のほうが好きかもです

かも…と書いたのは細かな味をよく覚えてないから w

まぁ 似たり寄ったりかな



今日の韓国語 젓다(かき混ぜる)





どちらも韓国語ブログが満載です 覗いてみてね♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ