韓’s(ハンス)でランチ@新大久保 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


韓国人留学生・yちゃんがオーストラリアに一年留学していた間

アタシが荷物を預かっていました

その最後の荷物を取りに来たので 一緒に新大久保の家まで運ぶお手伝いをしました


で、ふたりで遅いお昼ご飯を行き当たりバッタリの韓’s(ハンス)にて


以前紹介したカフェ comma(コンマ) と同じビルの地下にあります

カフェ・コンマとは姉妹店みたいですよ


午後3時前の中途半端な時間だったので 店内には男性二人組みのお客さんが

いるだけでした
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



テーブルの間が広く取ってあって窮屈さがありません ^^
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪





まずはおかず3種類(ポテトサラダ もやしのナムル カクテキ)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
ぶっちゃけて言うと おかずは味が薄く美味しくありませんでした ^^;




この日はサムゲタンが食べたい気分だったので


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



店員さんが肉をチョキチョキしてくれたけど

はさみを置いておいてもらって自分達で好きに切りました w

(決して店員さんに問題があるわけではなく 自分達がそうしたかっただけですよ)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


煮込んだ骨付き肉 大好きです♪

一般的なサムゲタンに比べて塩味がしっかりついていたので

塩コショウを加えなくても全然大丈夫でした



なぜだか分からないけど料理が出てくるのが遅くて

そしたら最後に「料理が遅くて申し訳ありませんでした」とデザートを出してくれました

クリーム入りの凍らせた苺♪


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


今回 初めて訪れたのでいろんな料理を食べてみないと分からないけど

味よりも雰囲気で選ぶお店かな

でもテーブルの間が広くてこぎれいだし 店員さんもみんな感じがよかったよ!

新大久保でもまだまだ無愛想なお店が多いからね~

2012年4月にオープンしたばかりです


韓’s(ハンス)の詳細  (WOW 新大久保のサイト)





ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      


     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ