身体に悪そうなおつまみ(笑 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



ソウル・鐘路(チョンノ)は飲み屋街

友達と会う時はいつも適当にその日の気分でお店を選んでます

何しろお店の移り変わりが激しすぎる… ( ̄ー ̄;


この日は初めて見た居酒屋さんをチョイス

最初にお通し(?)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




少しずつたくさんの種類があって嬉しい
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


アタシは瓶ビールを頼んだけど店員さんが

ドライフィニッシュ になりますがよろしいですか?」って聞いてきた

こういうときCMの勉強が役立つんだよね~





さて おつまみは揚げ物のオンパレード
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


身体に悪そうで笑えるけど嫌いじゃないよ ふふ

友達とのおしゃべりであっという間に時が過ぎていくーー


その後はほろ酔い気分でチェーン店のカフェへ行くのが定番コース

おしゃべりは尽きないけれど

この辺りのカフェは11時に閉店する店が多いので そこでお開き


また会おうね







ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ