毎日がやっつけ料理 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


本日もやっつけ料理~


まずはジャーマンポテト風の炒め物
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
魚肉ソーセージに見えるけど 頂き物の外国のハムですの

じゃが芋と一緒にジャーマンポテト風に炒めてみましたわ ←誰?




お久しぶりのツナキャロ

スライスした人参とツナを炒めて軽く塩コショウしただけだよ

人参が甘い~
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



自家製白菜漬け

これさえあればご飯が食べられるよ~
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




味噌汁は大根と豆腐
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



料理記事は日記みたいなものだから さら~と読んでね




今日の韓国語 후추(こしょう)






ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ