NATURE REPUBLIC アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲルマスク | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) 

アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲルマスク 

去年韓国で買ったのがまだ残ってた ww


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


寒天をもとに作られた2枚に分かれたゲル状マスク

マリンコラーゲンも配合された保湿用マスクです

シートマスクと違ってぷにゅぷにゅだよ


これは韓国で買ってきたので 日本語の説明はなし
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

2枚に分かれているので 下→上の順でつけます

何でもこれは夜つけたまま寝ても大丈夫らしいよ

Qちゃんは絶対に取れちゃうと思うので 試したこと無いけど (*゚ー゚)ゞ



韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



最近は日本でもドラッグストアなどで買えるよね

1枚360~370円くらい?

Qちゃん 日本じゃ買えないわ~~ (T▽T;)

大切に使お~~っと


同じマスクの過去記事


     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ぺタボタン