韓国で流行っているらしいです  *追記あり | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

ソウルに旅行したら ほとんどの人が訪れる明洞

化粧品屋さんもめちゃ混みだし 若い人向けのものが多いので

私はそれほど・・なのですが

せっかく来たので ふらふらすることに



          Q-biのてんこ盛り日記♪ ~韓国語&料理~


チェウンが 「姉さん 買い物につきあって」というので

何かと思ったら 靴の中敷きでした

でもただの中敷きじゃないのよ!


ノプン ほにゃらら・・と言ってたんだけど

ようは 背が高くなる中敷きなの!!

「韓国の若い子は みんなブーツの中に入れてるよ~」だって

さすがは 身長が気になるお国柄ね♪


  昔 日本でもシークレットブーツなんていうのが あったけど・・


露店で売ってます  いろんな種類があって

高さも2~8cm エアタイプのもの かかとだけのもの・・などなど

私も思わず ひとつ買っちゃったわ~~



Q-biのてんこ盛り日記♪ ~韓国語&料理~

これは中敷きフルタイプでエア入り 3cm


そう、ブーツの中に入れると 背が3cm高くなっちゃうわけです

あっ 足長効果もある? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特にフラットブーツの人には おススメかな♪

身長を気にしている息子に買っていこうか 迷ったけど

嫌味なお土産になるかと思い 自分の分だけ買っていったら


俺も欲しかった!!

と言われました・・

確かに8cmはバレバレだけど 2~3cmなら自然よね


あっ でもブーツの季節もあと少しだわ (  ゚ ▽ ゚ ;)汗




   数百円程度のものだけど    

   2~3件 値段を聞いてから買う方がいいかもです♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


バレリーさんから教えていただきました

この中敷きを とある芸能人が使っているのを

動画で見たことがあるそうです ヽ(゚◇゚ )ノ


やっぱり みんな使っているのね~