水原華城とブロガーさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

韓国旅行4日目


午前中 チョンノにあるエステ

ここは地元の人が利用するお店なので

日本語はほとんど通じません

(日本語メニューはあります)


料金の割には 内容はいいと思います

何よりトップの先生の人柄に安心感があり

毎回 お世話になっています


今回は ボディケアをお願いしました

本来はハンドトリートメントがすきなのですが

インディバコースで♪

このインディバの器械はとても高く

私のような小さなサロンでは 

手も出ませんわ (*v.v)。ホホ



その後 ソウル駅からムグンファで水原へGO!

韓国には世界遺産が7つありますが 水原華城もそのひとつ

水原駅につくと ブロガーさんのmiyukidonさん が

車で迎えに来てくれました

彼女の案内で 広~~い水原華城のいくつかを

要領よく 見て回ることができましたよ


ここは チャングムの撮影も行われたんですね!

初めて知りました ヽ(゚◇゚ )ノ

医師試験の合格発表とか

子どもの頃の場面とか・・

もう一度 チャングムが見たくなりました


miyukidonさんは とっても優しいお母さん

・という感じで

でも 危険なソウルよりはマシだとはいえ

車を運転しちゃうんですよ~!!

すごいです!!


とっても優しい声で 

「お姉さん音譜」 なんて呼んでくれるものだから

こちらが癒されちゃいました ヽ(゜▽、゜)ノひゃ~


その後は 同じくブロガーさんのRitaさん と待ち合わせ♪

元気なボーイッシュな方を想像していたのですが

おしゃれな美人さんでした! 

 ヽ(゚◇゚ )ノ


語学堂での勉強も頑張っていて

彼女ならいけるところまで いくでしょう!!


水原駅近くで 二人で飲んだのですが

私は朝から何も食べていなかったので

空腹も手伝って 酔いが早く来ました (`・ω・´)ゞあせる


でも こうして異国で頑張っている人と話をしていると

勇気と元気をもらえますね


よ~~し 私も頑張るぞ~

(何を?)


miyukidonさん

http://ameblo.jp/miyukidon95/  

Ritaさん

http://ameblo.jp/harubaru0804/

Q-biのお守りをしてくれて 本当にありがとう!!

おかげで 水原にいい思い出ができました



↓韓国のドラえもん


              


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


   初対面   초대면