★突撃隣のおでん・なぁさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

                   



今夜は ラーメンでした

あっ、即席じゃないので念のため (*v.v)。



おでん おでん♪

韓流ブログ界のアイドル なぁさん から届きました

http://ameblo.jp/mikimiki65/entry-10165199132.html


お客様から大根を頂いたそうで・・

誰からも好かれるなぁさんらしいね♪


そしてなんといっても エリンギ 

また新しい具が 登場しちゃったわよ~

もう、チャレンジャーなんだから!(≧▽≦)


ダシからとった美味しそうなおでん

是非 突撃してね!


なぁさ~ん 


美味しそうなおでんで

飲みすぎないでね! 

  (  ゚ ▽ ゚ ;) あっ、明日もお休みだった・・


     酔っ払い音譜 音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


アイドル  아이들