★突撃隣のおでん・senaさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

081024_2114~0001.jpg


昨日の飲み会

中止でした!

日を改めてまた今度ということに・・♪


ということで 仕事を終えて家に帰ると

主人がさつま芋を蒸かしてくれていました

埼玉は川越のお芋が有名なんですが

これは その川越の「むさしこがね」という品種だそうです

頂きものね o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さて おでんの突撃に出かけます!

senaさん 行くわよ! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

http://ameblo.jp/sena0110/entry-10155157536.html


大根と卵とすじだけのおでん

「あると思います!」 ←吟じます風に読んで(≧▽≦)

こんな風に少しだけ煮たら おかずの一品になりますね

私も今度やろ~~っと


あゆぼうさん の漬け丼もありますよ

みんなで突撃~~!!

(・・もう みんな突撃済みでしたあせる

叫び   叫び   叫び   叫び   叫び   叫び   叫び


senaさ~ん みんなが突撃しちゃったけど


記事が遅れてごめんね~!

  遅刻隊長だわ・・(/ω\)