★じゃがいもとツナのチヂミをまねっこ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

081014_1910~0001.jpg

バレリーさん から教えてもらった 

じゃがいもとツナのチヂミ

作っちゃった♪

http://ameblo.jp/valerie1107/entry-10150537844.html


手前のものが レシピ通り

奥は 具をねぎにして長いものすりおろしを入れました

じゃ、パジョンか!? ( ̄□ ̄;)

こちらのねぎバージョンは 醤油&ラー油をつけていただきました


もちっとして 美味しい~♪

みんなであっという間に完食です (  ゚ ▽ ゚ ;)


バレリーさ~ん

美味しいレシピをありがとう!!


もみじ     もみじ     もみじ     もみじ      もみじ