★コールスローサラダ & お知らせ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080930_1110~0001.jpg



りこさん  http://ameblo.jp/rico28/entry-10143820804.html

が美味しそうに作っていたので食べたくなりました (^ε^)♪


りこさんのように タッパーの中で

シャバシャバする気 満々だったのですが

Q-biのコールスローは千切りなので・・菜ばしでまぜました (*゚ー゚)ゞ

和食がほとんどの我が家は

箸でつかみやすいから

     千切りなのぉ~~ 

(//・_・//) そんな理由か・・

でもタッパーに保存してありますよ♪


一般的には マヨネーズ+レモン汁(酢)+塩+砂糖 ですが

我が家は マヨネーズ+塩 のみです


・・ということは 

また なんちゃって料理か!? 

( ̄□ ̄;)!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


先月をもちまして

厚焼き玉子の突撃は 終了します

新しいお題の発表は もうすぐ!



カレーは引き続き 突撃します 

よろしくぅ♪ ニコニコ