★突撃隣のカレーライス・hapinessさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080826_1334~0001.jpg


昨日はお休みだったので  近くの温泉に行ってきました

ひとりで のんびりと・・

外では雨が降っていたけれど それがまたいい感じでした

リフレッシュしたので


突撃します!  ( ̄▽+ ̄*)


hapinessさん 行くわよ! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

http://ameblo.jp/happiness12-8/entry-10145052107.html


隠し味には トマトのホール煮

たくさんの野菜とゆで卵がポイントですね

ゆで卵を煮込む・・これもいいかも!

皆さんも ぜひ覗いてみてね


このhapinessさんは つい最近までブログをお休みされていました

いつも楽しくて元気なコメントをいただいていたので

いつ復活されるのか 心待ちにしていたんです

またこうして ブログを通して交流ができることを

本当に嬉しく思います

突撃にも参加してくれて 嬉しさも倍増です!


hapinessさ~ん みんなが突撃するから


おしゃれなお店に

お出かけしちゃだめよ~!

   ( ´艸`)