★なんちゃってサムゲタン つくレポ・りこさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080905_2148~0001.jpg


りこさん のレシピで作られているので

厳密にはつくレポではないのですが・・

おうちでサムゲタンつながりと言うことで・・ヾ(@^▽^@)ノ


では 埋め子さん  りこさん のサムゲタンへGO!

http://ameblo.jp/rico28/entry-10144524566.html


ナツメも栗も銀杏も、にんにくも入っているので

さらに本格的 

というより 本物よ!! (ノ´▽`)ノ


損はないから みなさん覗いてみてね


りこさ~ん


お酒を解禁したら 絶好調のご様子

何よりです♪


    1990  酒



Q-bi レシピはこちら

http://ameblo.jp/q-bi/entry-10137321497.html