★突撃隣のカレーライス・yunyunさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080918_2229~0001.jpg


夕飯の後に アイスクリーム食べちゃった

( ̄ー ̄)  まっ いいか


かんちゃん 密告 ありがとうございます!

遅刻隊長 突撃しました~~


yunyunさん お待たせ!!

http://ameblo.jp/twinkle-yunyun/entry-10140081009.html


ナスやお豆のヘルシーカレーよ♪

温泉玉子ものっているんだけど

炊飯器で作った自家製ですって!

これは要チェック φ(.. ) なるほど・・


サイドメニューもいろいろあるから

皆さんも しゃもじを持って 突撃してね!


yunyunさ~ん みんなが突撃するから


手作りコースター

お土産に用意してね~!


 ( ̄▽+ ̄*) ふふ もちろんQ-biの分もね