★突撃隣のカレーライス・senaさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080917_2316~0001.jpg


先日 台所の整理をしたら

温泉玉子器 を見つけちゃいました

でも2個しか作れないの 

(ノ◇≦。) あちゃ


気を取り直して 突撃しま~~す!

毎度おなじみ senaさん

http://ameblo.jp/sena0110/entry-10139998132.html


何だかほっとする おうちカレー

誰もが好きよね!

ご主人のリクエストらしい・・ ラブラブ

おまけに ウインナーのサラダもあるの ( ̄▽+ ̄*)


さぁ、みんなで突撃しましょう!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  


senaさ~ん  みんなが突撃するから


ジョンフンと待っててね~!

  (≧▽≦)



最近、仕事で てんてこまいちゃんです

もし厚焼き玉子とカレーライスを見つけたら

密告  通報してください!

自己申告大歓迎です!