★鶏のすっぱ煮&梅肉和え そして頭の中を流れる曲♪ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080730_2137~0001.jpg


つい最近まで


 ど~おして~ 

  君を好きになってしまったんだろう~♪


東方神起の曲が頭から離れなかったのに・・


花男 を見てから


 ひゃくね~ん先も  愛を誓うよ♪


嵐が 頭の中をぐるぐる流れています (*゚ー゚)ゞ



それはさておき (どこに!?)

今夜は 鶏のすっぱ煮  キュウリと大根の梅肉和え

そして 2日目カレー


梅肉和えは 以前 ふうせんうさぎさん から

教えてもらったものを参考にしました

ふうせんうさぎさん、重宝してま~~す!


今夜のおかずは この二品のみ

 

 どんまい!!