★ツナキャロ つくレポ・senaさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080711_0110~0001.jpg


少しづつ 通常ブログを復活しま~~す!

で、第一弾


つくレポが届きました♪ senaさん の ツナキャロ

http://ameblo.jp/sena0110/day-20080719.html


付け合せに作ってくれましたよ

そうなんです!

このツナキャロは 付け合わせにもピッタリなんです (^ε^)♪

そのステキなプレートをぜひ覗いてみてね じー・・・ ジィー・・

私も見習わなくっちゃ 普あせる


senaさん いつもありがとう~~!!



ツナキャロ の作り方はこちら

http://ameblo.jp/q-bi/entry-10115000392.html



最近 ブログめぐりが出来なかったので

もし作ったよ~~という方がいらっしゃったら

ご一報いただけると 嬉しいです♪


  (あっ、いなかった? ><)