いや、7月もあと2日で終わってしましますよ。

 

13日の轟いた銃声から事態は早急に動くと

 

とても期待はしていたんですがね。

 

相も変わらず、挙句の果てはこんな風に

 

言われている始末ですにゃ。

 

 

 

 

まぁ、日本のメディアがどうしようもないのは

 

わかるんですが、フランスのオリンピックも

 

なんか滅茶苦茶ですよね。

 

 

 

まぁ、ひどいもんですにゃ。 クリスチャンでは

 

ないですが、おふざけにもほどがあるのでは。

 

こんな具合にカバちゃん、メディアは元気に

 

支配しているのが見てますね。

 

 

 

 

んー、トランプさん、選挙まで引っ張るのですか?

 

トランプさんというより、ホワイトハットと呼ばれている

 

映画の主催者の方々に問いたいですにゃ。

 

20年の大統領選挙の不正の証拠はもうどうでも

 

いいんでしょうか? 自国、および西側諸国の

 

経済がぼろぼろになり続けているのもこのまま

 

ほっといて良いんでしょうか?

 

 

動かいないんでしょうか? 

 

大覚醒にはまだ人が足りないのでしょうか?

 

まだイベントが足りないのでしょうか?

 

 

先日の銃撃事件があったので、動きはあると

 

思って安心しておりますが、一線は早く敷いて

 

もらいたいですにゃ。 

 

その一線、要は緊急放送、EBSですよね、

 

そこでこの4年間の違和感を解消したいと

 

思っておりますよ。

 

 

 

先日もある方がツイートにて遅すぎることを

 

言われておりましたが、

 

 

 

 

似たような内容をぴーちゃも先月の終わりに

 

書いておりましたね。 あの事件があったので

 

グレーハット認定はしませんにゃ。

 

7月にあの事件がなかったら、ちょっとあきらめ

 

たかもしれませんね。 高次元の方々へ望みを

 

託しちゃったかもしれません。

 

なるべくなら地球の人たちの手でつかみ取りたい

 

ですからね。

 

 

 

真実を隠しまくっているので、公表するのが

 

遅ければ遅いほど、みんな疲弊していきいますよ。

 

いろんな方々のツイートや身の回りの人たちの

 

様子を見ていたら、わかりますにゃ。

 

ぴーちゃやご主人ももちろんそうですよ。

 

 

この何年も続いている違和感を早く解消

 

したいですにゃ。

 

そして、その先の世界を早く体験したいと

 

切に思っておりますよ。

 

 

とりあえず7月29日までは映画は

 

まだ終わっていないことを記録しておりますにゃ。