今日テレグラムでいろいろ情報を見ていると

 

下記のような動画がありましたにゃ。

 

RVのウルヴァリンさんのテレグラムに

 

あがっておりました。

 

 
これって昨年の9月にあるチャネラーさんの
 
銀河連合のハカン司令官の話のようです。
 
内容が一緒ですが、上の動画では
 
アシュタールさんのメッセージになっている?
 

 

 

 

このブログのこの題目は初めて見たとき

 

かなりショックを受けていたので、よく

 

覚えておりますにゃ。

 

そう去年の9月からもこんな風に未だ?

 

みたいな話が出ておりましたね。

 

2024年の6月も終わろうとしております。

 

 

この内容でおっ!と思うのが、真実を早く

 

話してしまえというのがとても筋が通って

 

いるんですよね。 あとはそれなりに進むと

 

言っていることです。

 

 

 

ずっと映画を見せられていると言われています。

 

いま西側諸国、日本を含め、庶民は

 

経済的にすごいダメージを受けて、

 

新コロやワクチンは真相を話さないから

 

身体的に苦しめられている方々いっぱい

 

おりますよね。 

 

いまこのように苦しんでいる人達に対して

 

ずっと待ちの状態が続いていると

 

思うのですにゃ。

 

 

新コロにしても、ウクライナやイスラエルの

 

戦争にしても、本当のことを出して

 

しまえばいいと思っております。

 

だからこんなにだらだら続いてると

 

思いますにゃ。

 

 

 

先日のフィル氏の動画でもご自身で

 

言っていましたから、ほんとうは

 

待つのは嫌なんだと。実際ホワイトハットと

 

言われている人達の間でももう待ちたく

 

ないと言っている人達がいる。

 

 

 

明日もトランプさんとバイデンさんの

 

討論会が予定されておりますね。

 

核心の部分はまた出ないと思います。

 

茶番が続くのでしょう。

 

 

真実を流せばいいだけだと思います。

 

いわゆる緊急放送、EBSです。

 

率直にこのままでは世の中壊れてしまうから

 

真相を言っちゃいますとやれば

 

良いと思うんですにゃ。

 

 

2021年の1月6日にほんとだったら

 

流せばよかったと思うのですが、

 

2022年の秋以降はああ、もうそろそろ

 

きてもおかしくないなと思いながら

 

今日の2024年の6月の終わりまで

 

来ておりますにゃ。

 

2021年の1月にやったら暴動に

 

なったからなどと言われておりますが、

 

現在まで明かさなかった方がいろんな意味で

 

つらいと思います。 上の動画やブログで

 

言っているようにホワイトハットの方々は

 

非難されませんか? 

 

いろいろコソコソやっているほうが、

 

どう考えても良くないですにゃ。

 

被害を被った方にこの何年かはお芝居

 

だったんだで、済みますかね。

 

ご主人やぴーちゃはわだかまりありますよ。

 

暗闇の10日間ってやるんですか?

 

準備しろって言って、いつもやらないから

 

備蓄はビスケットくらいですよ。

 

 

 

ほんとにこれでよかったのでしょうか。

 

ご主人とぴーちゃはいつもこのことを

 

考えると悶々としてしまいますよ。