昨日は緊急放送、EBSが終わった後の

 

お金のことをちょっと考えてみましたね。

 

今日は題目の通り、いつ始まるんだろうね

 

というのを再度考察したいなと思います。

 

 

まぁ、2020年の大統領選挙後から

 

いろいろと話が出てきましたが、ついに

 

24年の選挙まであと5か月となって

 

きました。

 

 

何度もがっかりしましたねぇ。 

 

なんでやらないんだと憤ったことも

 

ありましたにゃ。

 

22年の中間選挙でまたおかしなことを

 

させてしまって、肩透かし、その後の

 

トランプさんの選挙出馬宣言の時も

 

起きませんでした。

 

2023年はトリガーだらけでどう

 

考えても年内にはあるだろうと思いきや

 

何もなかったですからね。

 

フィル・ゴドレルスキー氏情報で7月に

 

一度起動させたが、止められたという

 

情報がありましたにゃ。

 

9月になるまでに再度スイッチが入る

 

ということで連日ワクワクしており

 

ましたよ。

 

9月、10月、11月、12月も

 

ありそうで、結局なかったですね。

 

トランプさんも9月に2月末までにはと

 

いう宣言もしておりました。

 

 

決定打はどれかなんてわからなくなって

 

きておりますにゃ。 先日のフィル氏の

 

情報ですと金融崩壊だということでしたが

 

それだとちょっと違うような気もします。

 

時間がかかりすぎたり、強制的にボンと

 

決めれないからですにゃ。 

 

そろそろタイムアップに近いと思います。

 

 

 

明日、明後日にはこの1か月半かかって

 

いるトランプさんの変な裁判が終わり

 

そうです。 トランプさんを強引に

 

捕まえてからの逆大量逮捕劇、EBSに

 

なるシナリオもあるような気がします。

 

ちょっと前のグリーンベレーの弁護士さんの

 

記事を書きましたが、口火になる可能性は

 

あるんじゃないかなと思いますにゃ。

 

 

 

 

トランプさんも昨年4回でしたっけ、

 

起訴されてどれもなんかよくわからなく

 

終わっているんですよね。

 

特に8月のマグショットは???って

 

感じなんですよ、あれ以降なんか

 

動きありましたか? ないですよね。

 

 

 

今回の一連の裁判劇は徹底的に司法も

 

ダメよと見せてくれたんではないでしょうか。

 

結局ミリタリーオンリーウェイになりますね、

 

・・・最初からわかっていましたが。

 

 

金融崩壊や通貨リセットの前にするほうが

 

あとあと楽だと思いますしね、ただもう

 

2024年の5月の終わりなんですにゃ。。。 

 

ご主人とぴーちゃは早く見たいなと

 

思っておりますにゃ。