先週から今週のいろいろな情報をみていると

 

もしかしたら、いきなりあり得るなと思える

 

ような情報がありましたにゃ。

 

去年の夏以降ずっとリーチがかかった状態

 

であるいわゆるEBS緊急放送、プロジェクトオーディーン。

 

トランプさんもニューヨークにてこんな

 

感じですにゃ。 

 

 

 

 

 

やっぱりアメリカのフィル氏の情報でも

 

あったグリーンベレー弁護士さん。

 

この人ですね。

 

https://twitter.com/IvanRaiklin

 

下記のKAORIさんのツイートがとっても

 

まとまっていてわかり易いですにゃ。

 

 

 

 

5月初めのフィルさん情報だと金融崩壊が来て

 

どろどろ溶け落ちるイメージでいたのですが、

 

もしかしたら、こっちの大量逮捕劇から

 

EBSに行くんじゃないかなとも思えました。

 

EXTRACTでしたっけ?  確かに金融危機も

 

いきなり始めることは可能だと思うのですが、

 

始まってから1,2週間EBSまでに時間が

 

かかると思うのですにゃ。

 

 

 

今日も一応平和に世の中見えるのですが、

 

日本にしても、アメリカにしてもよく

 

見たら滅茶苦茶なんですよね。

 

政治行政が機能していない、または

 

国民を攻撃しているんですよ。

 

真綿で首を締めるようなことはずっと

 

してきていますが、最近はあからさまで

 

普通の人もおかしいと思っていますよ。

 

 

さて、なかなか来ないエンディングですが

 

いきなり来てもおかしくない状態に

 

なってきてはいますね。 確かに去年の

 

夏くらいからそうなのですがね、引延し

 

され過ぎちゃって、やれやれなのですが、

 

ちょっと近況を見ると身構えちゃいます。

 

 

 

終わった後のことを考えると、下手すると

 

現状システム全部丸ごと取り払いに

 

なるんじゃないかなと思います。

 

要は現在不要で新システムで必要な仕事

 

しか残らないなと思うのです。

 

 

あ、仕事なくなっても大丈夫ですよ、

 

新システムでたぶん紹介してくれるし、

 

お金も必要以上に支給されるんじゃないかな。

 

今まであまりにもひどすぎましたからね。

 

 

今週はまだ始まってはいないのですが、

 

こりゃ、いつ始まってもおかしくない

 

気配を感じて書いておりますにゃ。

 

次はEBS後の予想でも書こうかな。