恵みの麹青汁❤️ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんにちはー‼️



GW真っ只中ですね。そうけんらぼさんからいただいた最近おすすめの商品をご紹介します😃






恵みの麹青汁


こちらは修善寺でしか作れない大麦若葉にケール、それに米麹と乳酸菌を加えた至高の麹青汁です。






このように個別包装になっているパウダーにお水を加えると完成します。

個別包装になっているからお仕事のある日や外出時も簡単に持ち運びできます。






味はやっぱり青汁独特の感じがするので、めっちゃ飲みやすいとは言い切れませんが、私は苦にならないお味でしたので続けられそうです。



栽培期間中農薬不使用の大葉とケールで作られており、100パーセント国産米を使用した麹酵素を使用しているので成分の面でも安心安全です。



腸まで届く100億個の乳酸菌配合なのでお腹に良いのも嬉しい!




海洋深層水から抽出した天然のミネラル配合。




野菜不足の生活が続いてる方でもお手軽に摂取できるのでおすすめ。

私も続けて飲んでいきたいです。




そうけんらぼさんのモニターに参加中!