SHIRORU クリスタルホイップ❤️ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんにちはー!



最近お試しさせていただいたアイテムをご紹介します爆笑





SHIRORU クリスタルホイップ



こちらは毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済みの実力派の炭酸泡洗顔!





スプレーボトルを少し上に向けて噴射するとこのようなしっかりとした泡が出てきます。(下向けて使うとガスだけ噴射してしまうので注意してください)



顔につけた瞬間にじんわりとあったかいような炭酸のシュワシュワ感が感じられます。



今まで同じような炭酸系の洗顔を使ったこともありますが、シュワシュワ感はこれが1番でした。

洗顔というより炭酸ガスパックをしているような感覚。



毛穴もスッキリするし個人的にめちゃめちゃ気に入りました。

炭酸洗顔をさがしてる方は一度使ってみて感動を味わっていただきたいです。



今後も使いたい洗顔NO1です。



SHIRORU株式会社さんのモニターに参加中!



ただいまBLONETさんにてブログリポーター大募集中です。