教材お譲りします。 | 司法書士受験生マメ子のつぶやき

司法書士受験生マメ子のつぶやき

平凡な主婦が司法書士試験に挑戦する記録。
R5年度 合格
1人前になれるよう日々奮闘中!
アメンバーは1度でもコメントいただいた方には、基本的に承認してます。

私はほぼ全ての教材をPDF化してiPadで勉強していたので、紙の教材で残っているものが模試系だけになります。



これまで使った紙の教材を積み上げて写真をパシャリとやってみたのですが、少なすぎてインパクトに欠けていて。なんとなく恥ずかしかったので・・ブログには載せませんでした😅



紙のものはLECの去年の模試だけ残していたので、欲しい方にお譲りします!

解説冊子のみですが、ちゃんと問題も載っています。



すみませんちょっと表紙にシワがあります・・




こんな感じで、採点欄にフリクションで書き込みしてます(゚o゚;;

択一・記述ともに問題部分と、解答用紙の部分には書き込みありません。



書き込み気にしないよ、という方にお譲りします。

着払いの送料のみご負担ください🙇‍♀️



お互いの住所と本名が分かってしまうので、

一度でもコメント欄やメッセージでやり取りした事がある方を優先させていただきますニコ



ご希望の方はメッセージくださいね。

【追記】お譲り先が決まりました!ありがとうございました^ ^