成績通知 | 司法書士受験生マメ子のつぶやき

司法書士受験生マメ子のつぶやき

平凡な主婦が司法書士試験に挑戦する記録。
R5年度 合格
1人前になれるよう日々奮闘中!
アメンバーは1度でもコメントいただいた方には、基本的に承認してます。



やっと来ました〜。






記述、両方同じ点数!20点なかったのか不安



商登法は20点あると思ったけどなぁー悲しい

記憶にないやらかし、あったのかな?



結局、記述はLEC採点プラス2点、赤松式採点マイナス2点でした。

点数の乖離は少ないですね。

試験後、すぐに会場近くのファミレスに入って再現答案を作ったのでけっこう正確な再現ができていたのかもしれませんニコニコ



・・しかしそのファミレスに答案構成用紙を落としてくるという失態をおかした私爆笑

お店の人からしたら、「このあみだくじみたいなの(役員チャート)何?」

って感じですよねーー

恥ずかしい!