☆REOMA blog 第48話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れおまるー。


最近寒くなってきたまるー。



うちではもうホットカーペットを付けてる所存です。



この間のイベント「F~for you~」を見直して1人反省会。



普段はドラマや映画で活躍している俳優さんを観てるわけで、



自分の芝居を改めて俯瞰で観て、比べるとまだまだまだまだまだまだ過ぎて悔しすぎる。



自分で思い描いてる芝居のイメージとは違っていて、表現の難しさを改めて実感。



わかってはいたけど、悔しいね。



自分のレベルがもっともっと高ければ、もっともっと楽しんでもらえたんやろうなって思うととにかくほんまに悔しい。



もっともっと上手くなりたい。とにかく!!!



今目の前のことを精一杯がんばって成長していく。



だから、成長していく姿をぜひ観に来てな。絶対に楽しんでもらえるようにするから。



そして、初めてケバブ食べた。



{57ED64D1-CB3F-4BCC-BA0A-601456D7DA58:01}



美味しかった。


結構感動した。


これくらいの感動を皆さんに届けます。


さーて、眠いから寝よっと~



おやすみー( ̄▽ ̄)