☆REOMA blog 第47話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れおまる。


よっ。



書くよー。




ブログ。




元気いっぱい。





みなさん、MCバトルって知ってるー??
ラップで勝負をするんやけど、



あんまり詳しくなくて、今日それにハマってる人と少し話してたら、



そういえば、中学と高校同じの同級生で中学のとき同じバスケ部やった子がラップをしてたのを思い出して、その子の話をしてみると、



彼のことを知っていたみたいで、しかもラップをしてる人の中では知らない人がいないくらい有名になってるみたい。



名前とかは言ってもいいかわからへんから控えておくけど…



前々からいろいろ活躍してるって話は聞いてたけど、ここまですごい人になってたとは。



そんなにめちゃくちゃ一緒にいた仲ではないけど、部活帰りとかに話したのをすごい印象に残ってる。



エンターテイメントで仕事したいっていう共通の夢があったから、その話をよくしていたなぁって。



もう彼は一緒にそういう話したことを覚えてないかもしれんけど、ラップを仕事にすることの難しさとかそれでも好きやからやり続けたいとかお互いの夢を言い合ってたのをオレは覚えてるから。



あのときに話していたことを着々と叶えてどんどんと夢に近づいている姿をみると自分もがんばらないとと改めて気持ちが入った1日やった。



自分も成長して、胸張れるようになったときにまた会いたいなぁって思う(*^^*)



そんな感じでオレも今できることを進んでがんばりたいと思う。




なんでも勉強。
今はとにかく経験や。



もうひとつ告知することが増えたのですが、また後日報告します。
まぁ悔しいってこともあるんやけどね…笑
けど、何事も経験!!がんばるでーい!!!



さて告知



舞台「激闘新撰組 男涙の階段落ち」

於:府中グリーンプラザ「けやきホール」

2015年1月23日(金)19:00~①
1月24日(土)13:00~②/17:00~③
1月25日(日)13:00~④

前売4000円/当日4500円
詳しくは:guys@takase-dojo.com



まずはこちら観に来てねー(・ω・)ノ




あと、



映画「舞妓はレディ」



ダンサーとして出演させていただいてるので、そちらもチェックしてくだーさい。




{8E96A096-CAE6-46F6-B8D9-AFB43B6AA27E:01}



{7534A47A-6AA8-44B6-8A54-CC658C9737F1:01}