☆REOMA blog 第44話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れおまるー!!



なかなか遅くなっちゃった。笑



かなり久しぶりの更新!!!



すっかり忘れてたぜ…笑



いや~最近は充実してるよー!!



たのしいことばっかり!!



(・ω・)ノ



お芝居、ライブ、お笑いライブ。



好きなものいっぱい観て影響受けた。



みんなの前に立って、



やっぱりオレは芝居やダンスを



きっちりみんなに表現したい。



たくさんたくさんたくさんたくさん…



べんきょうして!!!!!



たくさんたくさんたくさんたくさん…



いろんな舞台やテレビに出たいと思った。




(*^^*)











そんな感じで、エンターテイメントに少しでも触れて、楽しみながら、勉強させてもらったり、殺陣や芝居の稽古に行ったりして、毎日過ごしてるよー(*^^*)



早くみんなの前でパフォーマンスできるようにもっともっとがんばらないとや*\(^o^)/*



そーそー!!


昨日は空晴っていう劇団の公演を観に行ったー!!!


大阪にいたときに空晴の座長にお世話になってました(・ω・)ノ


空晴の公演はいつも身近に溢れてる、楽しいことや悲しいことや腹立つことに触れて、いつも背中を押して前を向かせてくれるあたたかい舞台なんです( ̄▽ ̄)



いつも!!!!


いつか、客演で呼んでもらえるようにもっともっと実力つけて有名にならないとー!!



じゃあ今日はこの辺にしよかなー


かたいブログになっちゃったけど(・・;)


まぁオレのお願いごともコッソリ書いたし。笑
わかった子はコメントしてなぁ♪



でわでわ、また更新するねー( ̄▽ ̄)



{328962BF-6436-4747-AD7B-230F27E69CA7:01}