今日は!! | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





みなさま、お久しぶりです笑←












はやぴーでございます!

みんな、覚えてる?笑












ワンマンまで1ヶ月きりました。











セットリストやグッズなどもだんだんカタチになってきて、今からワクワクしてます!









そして、今日からP'zワンマンのリハがはじまります!!











7/20にむけて、最高の準備をしていきたいとおもいます!♡













絶対めちゃくちゃ楽しいライブになると思う…。











めちゃくちゃ楽しみや…












みんな!絶対きてね!!












チケットはこちらから!



↓↓↓↓↓




チケット購入ページへのリンク用URLはこちらとなります。


PC用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002101550P0050001P006001P0030001


携帯用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002101550P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO




















いつくるの?












photo:01











Twitter Follow me☆

@Hayato_WEBER











Hayapi~☆



iPhoneからの投稿