P'zスタッフブログ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!


プレゼンライブも終わり、いよいよ7/20のワンマンに向けて準備真っ只中のメンバー達。

プレゼンライブでは、P'z boysより、ダンスボーカルユニットWEBERが誕生し初御披露目となりました。

P'z boysは、事務所の若手を総称した名前だったのでグループ名では無いのですが、混乱させてしまった事、お詫びします。

彼らそれぞれ、いろんな夢を持ってます。
7/20のライブに向けてそれぞれ目標掲げて挑んでおります。
そして、このライブから、それぞれの夢に向かって走り出します。

なのでタイトルも
『Start Line』

ライブ当日は、皆様にいろいろ発表出来るよう皆、頑張ってますので是非そんな彼らのスタートを応援しに来てくださいね!

当日は、来てくださった方達が楽しめるように、いろいろメンバーで考えてます。
この日限定のグッズもメンバーがアイデア出ししてデザインもデザイナーと相談しながら作ります。
手作りグッズも出る予定!
皆さん是非会場でゲットしてくださいね。

P'z boys ワンマンライブ
『Start Line』

7/20 土曜日
六本木morph-tokyo
17:30 OPEN 18:00 START

ADV\3000 DOOR\3500
(1D\600)

プレイガイド イープラス
お問い合わせ morph-tokyo03-5414-2683

photo:01