最高でした!!!! | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!



おはようございます。




大輔です





昨日はbless4さんのLIVE
にバックダンサーとして出演させていただきました♡



リハ。ゲネ。本番。
現場がすごく暖かくて終始すごい楽しかったです!!!!



本当に贅沢しました♡w


ダンサーも。

いっとんさん 泰智さん しゅうちゃん
高輝 自分

だったので本当に楽しくてw
楽屋も。夜練も楽しくてw

photo:04




あー。文章じゃうまくかけないwww



結果すごーーーく。
楽しくて。贅沢な。
最高なLIVEだったです!!!w


関係者のみなさん。
bless4さん
本当にありがとうございました(*^ω^*)


またダンサーとして出演できたら幸せです。


大好きです!!

Let's have a party!!!!






そして…そのあとは。

まだ終わりませんよーw
後半戦です←



自分の親友達とご飯いって
久しぶりにわいわいしました♪w

photo:01



photo:02



結局いろいろ楽しすぎて
夜寝れなくて。w


今日の朝が辛かったですw
後半戦眠くてなかなか覚えてなくて内容が薄すぎてごめんなさいw

よし。ではみなさんよい一日になりますよーに。

photo:05



photo:06




:Daisuke