☆REOMA blog 第26話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!



photo:03





今日はとある撮影行ってたでー(^^)



まぁまだ情報公開一切できんけど(>_<)笑



今日の現場は同期はほぼいなくてほとんどが先輩や大先輩達ばっかりでいろいろ学ばせてもらうことが多かった現場やった!!!



P'zのメンバーもいなくて少しさみしかったけど、またまた大好きな先輩おったで( ´ ▽ ` )ノ










photo:01





こーたろーさん!!


前回の笑顔度0に対して、今回は笑顔度100をいただきました!!(わからない人は☆REOMA blog 第17話☆見てね。笑)



てか、この顔ずるすぎる。おもしろすぎるやろ∑(゚Д゚)



オレもまだまだやな…



今日は実力の差を見せつけられた日でした…笑



そんなこんなで無事終了しましたー!!



これまた出来上がり楽しみだぜ♪



また報告できるときするな(^^)



今日はbless4のライブに泰智くん、いっとんくん、しゅうちゃん、大ちゃん、てるが出てたんやけど、観に行った人おる??



観に行きたかったなー( ̄▽ ̄)



みんな楽しそうに無事終了してよかったよ♪



また話聞かせてもらおっと(^^)



さて、コメント返してくな( ´ ▽ ` )ノ



笙子 さん

うんうん!!さっぱりー(((o(*゚▽゚*)o)))
とはならんと思う。笑
できるなら汗かかず過ごしたい派!!
オレはあんま汗かかない人やねーん!!だからリハとかでがんばってるって思われにくい人やから困る。笑




さあやさん


夏バテ大丈夫??
オレも最近食欲あんまないねーん(>_<)困ったぜ(^^;;
女の子の薄着??
…( ̄▽ ̄)ニヤリ
Twitterもがんばりまーす( ̄ー ̄)笑




なむさん

食べてみて!!!
それめっちゃわかるー!!
だから意味もなく冷房きいてるショッピングモールよく行くよね。笑




友子さん

泣きたいくらい辛いことあったんや!!(>_<)オレが元気ださせてあげるわ( ´ ▽ ` )ノブログって形でしか元気をださせてあげられへんけど、ちょっとでも元気なってくれたら嬉しいな(*^^*)
明日からもまたがんばろーな\(^o^)/




清川さん

ね、ダンスでかく汗は確かにいーかも(^^)
やっぱ海かーーー!!( ̄▽ ̄)東京来てまだいったことなーい!!
おもしろい??笑
ありがと♪




ちひろさん

毎日みてくれてありがとー!!
暑い日も寒い日も麗生馬はがんばるぜー(*^^*)



チロリアンさん

インターハイ??なんのインターハイなん??(^^)
沖縄のゴキブリでかいって聞いたことあるー!!ホンマにそうなん??こっちのは4cmくらいの大きさー( ̄▽ ̄)笑
ゴキブリ見つけたら写真撮ってTwitterのリプに載せて( ´ ▽ ` )ノ笑




莉奈 さん

いやー早く起きがんばったよー!!笑
ありがとー( ´ ▽ ` )
チケット買ってくれてるんや!!良い席になるようオレも祈っとくわ(*^^*)




あやみんさん

大学はいってなーいよ(>_<)仕事のみ!!!
はやぴ、すがぴと仲間??笑
うーん…事務所が一緒で入った時期がほぼ同じやったからかな( ´ ▽ ` )ノ
どーぶつはなんも飼ってないよ♪
心配してくれてありがとー!!もっといろいろ知っていってなぁ( ̄▽ ̄)





さて、いろーーんなことありますけど、明日もがんばろ!!




最後にこーたろーさんのナチュラル笑顔度0でバイバイ!!










photo:02






今日も楽しかったー(*^^*)からの投稿